DHCの速攻ブルーベリーが意外にも効いてきている

普段パソコンをしているのですが、だんだんぼやけるようになってしまいサプリメントを探しました。

それで飲み始めたのがブルーベリーです。最初は気の持ちようだとか色々そこまで効果が実感出来ないのも仕方ないという気持ちで飲み始めましたが、意外にも効いてきているのです。

雨の日なんかは特に違いがわかるようになりました。

そして毎日決まってかすんでいた夜、朝の一定の時間もすっきりとはっきりとしているのでとても気分が変わりました。これには本当に私も驚きました。

不満としては、ちょっと一粒の大きさが大きいので毎回飲むたびに少しのどに引っかかってしまいます。年配の方は飲みにくいだろうなと想像しながら毎回頑張って飲んでいます。

サントリーのグルコサミンですっかり膝の痛みが消えた

ある時から、右膝に何とも言えない鋭い痛みが走るようになりました。そんな折に友人から勧められてサントリーのグルコサミンを飲み始めたのですが・・。

正直言ってこんなにも劇的な効果が有るとは思いもしませんでした。と言いますのも、今ではすっかり膝の痛みが消え、とても快適に日常生活を送れるようになっているのです。

以前までは、階段の昇り降りをするのにも難儀していましたが、そんなことももはや過去の話。調子の良い時には1段ぬかしで豪快に昇ることが出来ていますよ(笑)。

膝というのは、人間が活動するうえで最も重要なパーツの一つであり、ここに難があれば快適に日常生活を送る事は叶いません。

そういう意味ではサントリーのグルコサミンは、私たちの日常生活を有意義なものにしてくれる、大変素晴らしいサプリメントだと言えるのかもしれません。

DHCのDHAで中性脂肪が標準値の倍まで下がっていました

私は健康診断で中性脂肪の値が通常の3倍だと言われ、これは治療を要すると医師から言われました。中性脂肪を下げるには青魚を食べると良いと言われますが、魚は好きなのでもっと必要なのだと思い、何時も利用しているDHCのDHAを購入しました。

口コミに「中性脂肪が下がった」とあったのも購入した理由です。

たった半月飲んだ所で2度目の血液検査の日が来てしまいましたが、結果は標準値の倍まで下がっていました!
もうとても嬉しくて、鰯の丸干しや鯖等を食べるのはもちろん、DHAは朝晩2錠ずつ、毎日必ず飲んでいます。

血液検査は3~4ケ月毎に行っているので、今度の血液検査は1か月後です。これでもう少しでも下がっている事を願っていますが、少なくとも以前の値に戻っている事は無いと思います。